腰痛に悩み続けてやっと改善できた方法とは・・?


私は今までずっと、腰痛もちでした。


最近はたまにズキンと飛び上がるほど痛む時があります。


皆さんは寝ていて腰が痛むことはありませんか?


最近ネットで気になるんだよね・・ちらほらと見かけるこれ

13層やすらぎマットレスです。

 

 気になるので買って見ちゃいました。

 

 

f:id:patternresin-7371:20180219233100p:plain

 

f:id:patternresin-7371:20180219233022p:plain

 

 



高反発マットレス
13層の極厚27cmの最大級の厚みでできています。


うおーと体がズぼっと固定?支えられてる感?何かとてもホテルのベッド感

 

高級感最高です。

 

これは寝てみないとわからないですよ。

 


プレミアムポケットコイルで寝心地がよく、体全体を包んでくれるので痛みが消え

 

毎日熟睡できるようになりました。

 

 

 皆さんのレビューをのせてにましたので参考にどうぞ

 

 

f:id:patternresin-7371:20180219232914p:plain

 

 


値段が少し高かったけどけどハリ治療だった私には通うより

 

楽で毎日の睡眠がとても楽しみになるくらい最高の商品でしたので

紹介してみました。

 

読んで下さりありがとうございました。