潜在意識についてちょっとお勉強してみました

皆様 あけましておめでとうございます

 

 

今日は潜在意識についてです。

 

 

潜在意識に働きかけることによってやりたい事が引き付けられ

 

 

願望実現が叶いやすくなる・・・・

 

 

よく引き寄せの法則と言われているあれです

 

私は起業したいとずっと考えてやりたい事を何年も

 

 

続けてやっておりますが途中で駄目だとあきらめてしまいました。

 

 

うまく起業している方に相談してみると引き寄せの法則

 

 

やっておられ毎日の習慣で潜在意識さんからアイデア

 

f:id:patternresin-7371:20190114132704j:plain

 

もらっているとの事でした。

 

 

詳しく聞きたかったのでまた後日連絡してみることに。。。。

 

 

なかなか教えてはくれませんでしたが

 

 

毎日寝る布団で瞑想をして・・・・

 

 

朝にも布団から出る前に瞑想・・・・

 

 

そしてノートに今日やるべきことを

 

 

書く・・・・そしてその日の達成をチェック

 

 

イデアを潜在意識さんからもらうため必ず

 

 

外出先でもノートを持参

 

 

イデアがふと浮かんでは書く癖をされているそうです。

 

 

後一つ大事な事はリラックスです

 

 

瞑想して明るい未来を想像・・・・

 

 

想像した物がこのリアルな世界に反映されるのです

 

 

私も毎日リラックスして瞑想

 

 

未来を想像してにやにや・・・・笑

 

 

そんな単純なことでうまくいけばいいな・・・・♪

 

 

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?