ラメラエッセンスcを試してみました・・・

f:id:patternresin-7371:20180720000930p:plain

ラメラエッセンスcを試してみました・・・

顔のシワやシミがとても気になって気になってとうとう見つけちゃいました。

この美容液はとてもお高いだけあって芸能人も使っているそうです

一度どうしても試したくてだまされてもいいやと思い切って購入・・・・

果たしていかがなものかと検証してみる事にしました。

 

f:id:patternresin-7371:20180720001555p:plain

 

いろいろ1位に輝いているようなので安心して試してみました。

口コミも良さそうですよ

 

 ラメラエッセンスcの感想です。

 

1回の使用適量:5~6滴くらいです。

最初に数滴手のひらに乗せて

両手で優しく下から上に押し込むようになじませます

細かい部分は指で重ね付けしていきます。

 

それから最近気になりだした目じりのちりめんジワも

ちょっとだけ薄くなった気がします。

初回の使用から驚きでした。

 

約一か月で一本使い切ったところ、

何となくほうれい線やシワに変化があったような気がしました。

 

ラメラエッセンスCを使い始めてから

お肌がプルプルでお化粧のノリも良いのでとても気に入りました。

これからも毎日続けて行きたいと思います。

 

気になった方は確認してみてはいかがでしょうか