しゃっきリズムの効果とは・・・?

はじめましてこんにちは。

 

最近いじめや友達の事で学校にいきたくないと、いつものように繰り返しています。

 

親としてこれでよいのかと、とても不安になってしまいます。

 

高校受験でテストの日も休んでしまいとても辛いのです。

 

怒って学校に行きなさいと言っても、反撃されてしまい、ついには部屋から出てこなく

なってしまいました。

 

とても心配なので 先生や教育委員会に何度も足を運びました。

 

 しかし,なかなか改善されないので友達に相談したところキッズ用のサプリを紹介され

 

たので、もうこれしかないと 試してみようと思いました。

 

駄目もとで購入してみる事にしました。

 

 

 

 

 

 

そこでこのサプリを飲ませてみたところ、少しづつですが会話ができ学校に行ってくれ

るようになりました。

 

 

 

 

f:id:patternresin-7371:20180316232816p:plain

 

 

 

 

今でも朝も目覚時計で自分でなんとか起きてきますので不思議でとてもびっくりです。

 

これは試した価値はありました買って良かったなあと思いました。

 

もしお子様でお悩みの方がいましたこのサプリ をおすすめ致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。